ソラマメブログ › るしのまったりライフ › スポット › euphoriaという場所

※再生の際は音量にご注意下さい┏○ペコッ

2009年04月17日

euphoriaという場所

ソラマメでおすすめスポットを探していたら
以前リカちゃんが良く行くと書いていた場所があったので行ってきました。

euphoriaという場所だそうで有名スポットみたいです。

euphoriaという場所


人がいてあまり撮影できませんでしたが、
またFlickrに残り3枚もアップしました。


そんで中々撮れなくて疲れたので自宅で1枚w

ぐったりw
euphoriaという場所



あ、このジレ。
来月辺りにオープンするTCで売りに出す予定ですヽ(゚∀゚)ノ
着回せるようにTシャツなどは付けません!
と言っても、まだお店もできてませんがw

Triple Crown ソラマメブログ:http://trick.slmame.com/
長いのでTCですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
俺は「てぃーしぃー」と呼んでますw
お店的には「トリ(ぷる)ッ(らうん)」と読みます。
「トリック」言ってるうちにホントの名前忘れられると言う予想w


密かにLMとか店の紹介書き足してみたり(´∀`*)ウフフ

euphoria realm:secondlife://REZ/129/91/31/



同じカテゴリー(スポット)の記事画像
21:30~セレスティア正式オープン
久々のデート(天国SIM)
CriCriさん本店移転。
LeLutka
Primitive City
CLUB RULEZ オープニングイベント最終日
同じカテゴリー(スポット)の記事
 21:30~セレスティア正式オープン (2009-05-11 01:13)
 Pet Village おつかれさま。 (2009-05-10 22:38)
 久々のデート(天国SIM) (2009-04-06 23:22)
 Plod - SS (2009-03-31 13:02)
 CriCriさん本店移転。 (2009-03-28 12:48)
 LeLutka (2009-03-18 01:04)

Posted by Luci Scribe at 00:58│Comments(2)スポット
この記事へのコメント
はずめましてー
あたしのブログリンクする特異な人めずらしーんで
コメさせていたーきゃす!
さーせん(・∀・)

そしてアリガトウ☆
Posted by かんこかんこ at 2009年04月26日 00:23
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎゎ
かんこさん初めまして~!
以前も見たことがあったのですが、
PUNPYのキャメさんのブログを見て
やっぱり凄いと思い勝手に貼ってました(´Д`ι)アセアセ

コメントありがとうございます!><
Posted by Luci Scribe at 2009年04月26日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。